人・夢・技術 株式会社長大

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応(期間延長)

2020年05月11日

 緊急事態宣言の5月31日までの延長に伴い、当社の対応も5月31日まで延長することとしました。
 当社の対応内容は下記のとおりです(再掲)。

<当社の対応内容>
 対象地域に勤務する従業員に対して、原則、出社を自粛し、テレワーク(在宅勤務、サテライトオフィス勤務)を実施するとともに、本社機能を災害対策センター(所在地:つくば市)へ一時移転(注1)します。
 このため、対象地域内の当社各事業所の従業員は不在となりますので、電話での連絡はご遠慮ください。また、FAXや郵送物への対応には、時間を要する場合がございます。
 投資家、官公庁、取引先をはじめとする皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■実施期間:2020年4月7日(火)~2020年5月31日(日)
※状況に応じて、期間を変更する場合がございます。
※2020年4月29日(水)~2020年5月10日(日)は、当社の休業日です。
■連絡方法
①事業所への電話は原則ご遠慮いただき、担当者のメールへご連絡ください。
②担当者の連絡先がご不明な場合は、以下のお問合せ窓口からご連絡ください。
 https://www.chodai.co.jp/inquiry/
③FAXは通常どおり受信可能ですが、対応に時間を要する場合がございます。
④郵便物も順次対応いたしますが、時間を要する場合がございます。

(注1)2020年4月8日に茨城県から発出された通勤自粛要請に基づき、茨城県外に居住する社員は移転せず、在宅勤務を基本とします。なお、自動車通勤、広い執務スペースの確保など、三密に配慮して本社機能を維持します。