人・夢・技術 株式会社長大
人・夢・技術 グループ

お知らせ

人・夢・技術グループ コーポレートマークが決定いたしました!

2021年09月17日

 2021年4月、持株会社である「人・夢・技術グループ株式会社」設立に向けて、社員の結束意識を高めようと人・夢・技術グループのコーポレートマークの社内公募プロジェクトを立ち上げました。

 グループ会社全社員からの応募、104点にのぼるデザイン案から、役員による選考、デザインのブラッシュアップ、そして全社員による最終選考を経て、人・夢・技術グループ株式会社のコーポレートマークが決定いたしました!


20210917_3.png

 このシンボルは、これからグループ全体で次のステージへ進み、伸び伸びとしなやかに未来を拓いていく私たちの姿と、社会全体の中での「共創」を現しています。
 そして社名には、「々がを持って暮らせる社会を創造するために、技術をもって貢献する」という、創業以来から続く企業理念と我々の思いが込められています。

 人・夢・技術グループは、当社を取り巻く経営環境・複雑化する社会・自然災害など、現在進行中の様々な変化に柔軟に対応しつつ、様々な業種の企業と協働しながら、地域や社会の安全・安心の実現を目指してまいります。

 華やかなコーポレートマークになりましたので、是非、「人・夢・技術グループ」の名前と一緒に覚えていただければと思います。


 本日、2021年9月17日に発売の東洋経済「会社四季報」秋号にも、「人・夢・技術グループ株式会社」のコーポレートマークを使用した広告を出しております。併せてご覧ください。


20210917_2.jpgのサムネイル画像
2021年9月17日発売の東洋経済「会社四季報」秋号 表紙

20210917_4.jpg
広告(表紙裏側)に掲載